人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納豆フゥー!ヽ(^□^)ノ
二日連続でレイザーラモンを見た。良い休日だ。

バク天でラモンはハードゲイフゥー!とか言いながら子どもに接していたが、その子どもがハードゲイハードゲイと連呼していたわけだ。子どもの将来が非常に不安である。

いやしかし、フゥー!とかいいながら腰振ってるだけでこんなに笑えるのはなんでだ。
アンタッチャブルとか爆笑問題とかの笑いとは一味違ったなんかもうわけわからんけど笑ってしまえ的なオーラがプンプンです。

TVでラモンが映るとリアルで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
となるのはハードゲイ病でしょうか。

レイザーラモンの関西地方での出演表とかないかのぅ・・・。
まぁ、週1ペースくらいが丁度いいかもしれん(´∀`)

しかし納豆コーヒーゼリートーストだっけか・・・。あれクソまずそうだったw
あの納豆嫌いな子どもはコーヒーも飲めなくなってそうだ(((( ;゜Д゜)))

昔のラモンVTR動画あったので貼っておく
ハードゲイ人助けA
ハードゲイ人助けB
ハードゲイ人助けC
by arkangel074 | 2005-06-05 16:33 | 雑談
<< なんか予想と違うんだが・・ ガードレールの金属片 >>