人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スト決行
プロ野球ついに初のスト決行です。
個人的にはスト支持だけどできればしてほしくなかったわけですが、ついにスト突入しちゃいました。

ていうかね、新規参入来期からは時間が足りないとか言ってるが、ライブドアとかと話し合いとかしたんですかね。時間足りないってライブドアが参入するかもとかいってるときに無視し続けてたのはどこのお偉いさん軍団ですか?たしかに色々と時間かかることだから難しいかもしれないけど、今までなんもやってきてねーんだから頑張ってやろうとかいう気はないんですかね。球界をよくしようとする姿勢なんて全然。

日ハムとロッテがすさまじい3位争いをしてるときにストしなくちゃならないことになったのは誰のせいかよく考えてもらいたいものです。正直萎え。

赤字なくすためにはファンを増やさないといけないのに減らすようなことしてどうするんだごるぁああああああああああああヽ(`Д´)ノ

もし新球団来期参入したらそこのファンになる。試合も見に行く。ホリエモンマンセーヽ(`Д´)ノ
by arkangel074 | 2004-09-18 06:07 | 野球
<< 終戦 ぶったおれてますた >>