ガードレールの金属片
ガードレールに金属片続々 447カ所

毒物混入事件だとか置石だとか、一つの事件が全国的に広がることがままある現代日本。
今度はガードレールに金属片が突き出てて、それで怪我をするという事件があり、よくよく調べてみると全国でガードレールにある金属片を見つけたとのこと。

このガードレールの金属片。自転車で暴走する子どもとか、原付、バイクで路肩を走る時などで非常に危険である。
特に原付バイクは、車の横ぎりぎりを平気で走ってるんで、当然ガードレールに近いところを走ることも多い。自分はほとんど原付乗らないからよくわからんが、多分運転してるときガードレールなんかそんな気にしてないんじゃないだろうか。

最近このニュースが結構取り上げられてるが、これからしばらくは増えてくるだろうと見る。
こういう誰がやったかわかりにくい&ニュースで話題になってるようなことはニュースで取り上げられるたびに自分がやってやったんだみたいな気になれるのかなんだかしらんが、注目度が増すにつれやる奴が増えてくる。んで、全国で捕まりだすと減る。

んーばかばっか。
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-03 23:48 | ニュースから一言
<< 納豆フゥー!ヽ(^□^)ノ これから買う予定のゲーム達 >>