NAMCO×CAPCOM買ってみた
FMOがやっとPvPできるようになったはいいが、夜混みすぎで出撃まで30分連打(リーダーだけ)しないといけないような仕様であほらしくなってきた今日この頃。夜混みすぎなときにやるソフトほしいなとゲームショップにふらりと立ち寄り、ベルウィックサーガNAMCO×CAPCOMのどっちを買おうか迷い、結局NAMCOPを購入。

ベルウィックはこの前GCのエムブレムをやったばっかであのアホ難易度に疲れてたのでしばらくスルー。ナムコクロスカプコンは参入作品の大半をやったことがないゲームで占めてたが、スパロボをガンダムすらみたことがない状態でプレイしても楽しめた経験からいけると判断。

で、小一時間プレイした感想。

スパロボ+ヴァルキリープロファイル+FFタクティクスみたいな感じ?
ノリはスパロボ、戦闘はヴァルキリーの簡易版、システムがFFTの特殊系って感じ。
1ステージに時間かかるんで、まったりやる人とか、熱いノリ大好きだとか、キャラゲーマンセーなら楽しめそう。フルボイスじゃないが、イベントで結構ボイス入るし。

まぁ、なんだなぁ・・・モッコスハゲツヨ(゜Д゜)
[PR]
by arkangel074 | 2005-05-31 00:20 | ゲーム
<< うざいCM FMOのいいところ、悪いところ。 >>