フロントミッションオンライン(FMO)買ってみた
欲しくなるとすぐ買いに行くタチなので前の記事書いた次の日の朝買ってみた。
ディスク読み込むか心配だったが、あっさり読み込んでインスコ完了。
verupもあって2時間ちょいくらいかかったがなんとかつなげるように。

キャラメイクを適当にすませてログのイン!
ちなみにOCUとUSN?って2つの軍に分かれてて、
同じ軍ならBG(PTみたいなもん)が組めるんだが、一応人が多そうなOCUに。
名前はArk.Angelにしたかったんだが使われてたんで、Angel.Arkにしてみた。
戦闘中はAngelって呼ばれるのが微妙だが
まぁ、全然違う名前にしなくてすんで良かった。
しかしキャラの顔がしょぼいとは聞いてたが予想以上だった・・・。
まともな顔2こくらいしかねぇ。
b0017599_385495.jpg

マイヴァンツァーとマイキャラ

説明書はややこいのであんまり読まずに戦闘へ。
なんか動きがもっさりしてるが操作性はそれなり。もっと難しいと思ってたし。
覚えることはそんなに多くなく、射程だけ理解すりゃいけそう。
b0017599_3191685.jpg

画面はこんな感じ(戦車は敵です)

一人はつまらんのでさっそく乱入して遊ぼうかとおもったがどうすりゃいいのかわからんので、
自分でBG作って乱入待つことに。
するとしばらくして乱入キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
しゃべりかたとかはFFとほとんど一緒なんで余裕でした。
過去ログのみかたとか全然違ったけども・・・。

アサルトつう接近戦で戦う職業にしたんで、死ぬときは余裕で死ぬんだが、面白い。
一人じゃ勝てないんでしっかり連携して戦う必要があるからオンラインっぽいなあと。
まだあんまりやってないからパーツいじくって遊べないが、ただバシバシやってても良い感じ。
FFみたくながーーくは出来ないだろうけど、verupで激変する可能性あるんで
とりあえずは買ってよかったな~と。FFのフレも結構やってるみたいだし。

とりあえずOCUのAngel.arkつうすぐ死ぬアサルトいたら自分です(゜ε゜)
b0017599_3182692.jpg

いつもこんな感じで死んでます
[PR]
by arkangel074 | 2005-05-23 03:20 | FMO
<< FMO3日目。 なやめなーやめめめぽっぽー >>