人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶったおれてますた
夏休みもあっさり終わり、忙しくなってまいりました。
企業訪問とか就職説明会とかてんこもりです。資格試験も迫ってます。

夏休み残り2日くらいから激しく体調崩してそのまま企業訪問とかしてたので死んでました。しかも時間かけて大阪まで行ってるのにいままで耳にタコヤキできるくらい聞いたことを話されて・・・。もうだめぽ。

しかも次の日学校までわざわざ成績表を取りに行くためだけに呼ばれ。5分で終わったけど往復2時間半かかるんだが(´・ω・`)メンドクセ

単位はそれなりに取れてて良かった。まぁ落とすと思ってたやつは余裕で落としてたけど(試験受けてないのであたりまえなんだが)受けたやつは1こだけ落として取れてた。データ構造とアルゴリズムは逝ってよし。2回も試験させて落とすってなんなんだ(;´Д⊂)

卒業まで@37単位。後期受講したやつ全部単位取れたら40前後取れるはずなのでノルマ達成。ただ選択必修とかややこいのが色々あるんで4回でもなんこかは受講しないといけないのがめんどいなー。

まあ就職活動早く終わればいいんだが、なんか工学系は面接のときに大学のときに実績あげてないといかんらしい。実績ってなんだ?白魔をLV75まで上げましたとかですか?来週提出する資料にもなんかそんな欄あるんだよな。何書けばいいんだこれまじで(´・ω・`)

JAVAでパックマンが大きくなるプログラムなら組めますyp!
・・・いや嘘もう忘れた(*´д`*)だめぽ
by arkangel074 | 2004-09-16 17:19 | 日記
<< スト決行 ヴァンヘルシング >>