人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グダグダ感たっぷり
 久々に二日連続でFFログインしてLV上げなるものをしてみた。約一ヶ月かかってサポゲットしてジュノ上陸を果たしたわけだが、ジュノは誘われるとLV上がるのはえーわ。カブトムシでLV20まであっさり上がり、クフィムで22まで上がりました。

 13から18までのしんどさがウソのようです・・・。22まででフル日本人PTは2回だけ、ほぼ毎回日本人自分だけかもしくは2人。会話ほぼ英語でぶっちゃけカタコトしか分からないのがきつかった。なんかしゃべってるなーとか思ったら解散してたり。日本人同士でしゃべってたら文句言われたり。

 まぁ、なんだかんだで20こえたからあとは楽か・・・。飛空挺パスも辺境行きもないしテレポ石も3国以外全部ないしまだランク1だし・・・。とか考えたら普通にやる気なくした( ´_ゝ`)

 次のログインはいつかなー、来月かなー(´∀`)

 しかしシャットダウン誤爆したり、再びシャットダウンしようとしたら座ってたらダメだとか言われるしもうだめぽ(´∀`)萎えぽ

 ちなみにかまめしどんにっきってなってますがSiren鯖のArkangel日記になってます(´∀`)・・・だめぽ
by arkangel074 | 2005-04-29 01:00 | かまめしどんにっき
<< エキスポランド特攻記 我が大学でも怪我人が。 >>