圧迫面接
まぁ、圧迫面接つっても「きみはわが社に向いてないね?」とかそういう類のものじゃなくて、会議室に入ったら社長含む幹部連中が6人ずらっと座ってるような状況での面接のことで・・・(;´Д`)

座ってるとこから幹部までえらい離れててやりにくかったぜ。

で、だ。かなり動揺してたのか、高校の部活のこというときに、部員といいたかったのになぜか出てきた言葉は学生の方(;´Д`)

動揺すると俺の中で部員=学生の方ってなるらしい。学生と学生の方の違いは幹部連中に理解していただいたでしょうか・・・_| ̄|○もうだめぽ

まぁ、なんだかんだで乗り切ったが結果はどうかね。内定ゲトズサー⊂⌒~⊃。Д。)⊃第一号

マダー(´∀`)?
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-30 21:36 | 日記
<< 内定第一号 グループディスカッション >>