グループディスカッション
やー朝9時半からハードなスケジュールです。グループディスカッションってなにするんかなー?発言するタイミングやら書記やら進行役やらの決定てどんな流れなんかな~?メモって取れるんかなー?まぁ、何事も初体験っつうのは期待と不安でいっぱいってことです。

てか明日も朝10時からなんだよなぁ。しかも昼から内定かかった面接。大学生の魅力の一つでもある長期春休みなのに学校より忙しいってもうね(;´Д`)

明日の企業内定決まったらどうすっかなぁ。仕事内容じゃ一番やってみたいんだが、規模がなぁ。現実問題将来的に給料が上がる見込みが少なそうなのが。

まぁ、内定貰ってからだな・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-29 04:46 | 日記
<< 圧迫面接 愛知万博トトロの家問題について >>