適性検査合否結果報告ラッシュ
適性検査の合否(合格オンリーだが)結果が電話とメールで一気に4件来ました。同時に面接とグループディスカッションなるものの予定が入ったわけですが、電話が激しく寝起きにかかってきたので面接の時間が微妙にあやふやだったり・・・。明日電話して確認してみます(;´Д`)

いやはや、今週予定詰まってるけど説明会ばっかだしとか思ってたら面接キチャッタ。短い面接らしいがどうなることでしょう。グループディスカッションも全く知識のないもの題材になったらどうすっかねぇ。適当なこといって乗り越えるしかないか(´∀`)

まぁ、しかし人気企業の面接スケジュールが1ヶ月先まで埋まっててばびったよいやほんと。面接の時期には内定なんこかあったりしてね(*´д`*)クダサイ


今日久々にFFログインしたんだがSSとるのすっかりわすれてたぜはっはっは。
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-22 23:34 | 雑談
<< ネタいっぱい レイザーラモン住谷でフゥー! >>