レイザーラモン住谷でフゥー!
吉本の運動会で初めて見た芸人、レイザーラモン住谷。彼の芸風はフゥー!とかいいながら腰を振るという奇抜なモノ。ゲッツ!やどんマイケルなど笑えない笑いが激しく好きな自分にはかなりツボにはまっていて印象に残った。

でもそれ以来TVで彼の姿を見ることはほとんど無かった。

しかしこの前友達とマイケル話で盛り上がってるときにレイザーの話になり、熱く語るが全く知らない友に実演までしたのに伝わらず。悲しいので帰ってからググってみた。

フゥー!
フゥー!!
フゥー!!!

バク天に出たのがきっかけで水面下でプチブレイクしてるらしい・・・。
動画あったので貼っておく。(注 職場でコレ見てるのばれたら変質者扱いになるZE!ホゥー!)

ハードゲイタクシー動画フゥー!

今年ブレイクする芸人にレイザーラモン住谷が急浮上してきました。
今年の一発芸はこれで決まりだぜフゥー!!!

マイケルもノリでブレイクだぜフゥー!ダンディは無理だと俺も思うぜフゥー!バナナマンの動きのあるネタもっかい見たいぜフゥー!きんにくんはレイザーとタッグ組んでフゥー!やるとかなり面白げだぜフゥー!
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-21 21:12 | 雑談
<< 適性検査合否結果報告ラッシュ テストセンタゥアァァ >>