人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァンヘルシング
なんかログインできなくて日記更新できんかった(´・ω・`)もうだめぽ

とりあえず今日はヴァンヘルシング観てきました。
ウルフマンが人間からモンスターに変わるときのCGを日本人が担当しているらすぃ。

もうすぐ企業訪問なので時計やら鞄やら色々必要な物を買い込んで、映画館へ。

さて、肝心の映画ですが平日の朝というのもあって超ガラガラ。
混み混みもいやだがここまでガラガラなのも久しぶりかもしれぬ。大昔に行ったドラえもん雲の王国以来っぽいw

内容はまあノリノリのアクション中心で結構面白かった。ぼーっと観てても面白い系。でも色々つっこむ所満載でもあったが、メインテーマが激しく自分好みの曲だったので結構満足。ヒロインも可愛かったし(*´д`*)ヒロイン可愛くない映画はだめぽ

映画を観終え、帰宅。

ラジオでストライキ回避のニュースを聞いて喜ぶ。家で会見の様子見てむかつく。
会見の終わりに握手求めてるし。まだ問題解決したわけじゃねーっつーの。
スト回避できたからそれで終わりじゃないんだぞごるぁ。

まあそんな一日でした。
by arkangel074 | 2004-09-10 23:44 | 日記
<< ぶったおれてますた 高校の文化祭 >>