テストセンタゥアァァ
ホント 就職活動は地獄だぜ!フゥハハハーハァー(AA略

春休みなのに学校行ってるときより忙しいZE!11時開始の説明会の会場に10時57分滑り込みで入ったZE!

いやしかし、大企業は凄いね。営業50人で目標500億とか平気で言っちゃうし。値段が全てってわけじゃないが失敗したらウン億の契約がぶっとぶ状況はさすがに精神的にきつそうだ。

まぁ、そんな感じの説明会でした(どんなだ)。

その後昼からテストセンターとかいうとこで適性検査受けに行ったわけだが、新大阪会場なのに大阪ぐるぐる回ってた罠。革靴慣れてないからかなりしんどかった(;´Д`)

テストセンターに無事ついたのはいいが、肝心のテスト。簡単だと聞いていたから大して対策してなかったんだが、ハゲムズイ。特に前半の漢字というか語句問題というかそういうのが全くワカラン。文章問題も難しく、時間足りずアヴォォォォン。もうだめぽ・・・orz

しかし、今まで受けてきた企業改めて見ると規模結構デケェ。まだ合否一つも出てないからわからんが、高望みしてそうな気がしなくもないが・・・。

まぁ、なんとかなるさ(´∀`)ノ
テストセンターの問題はなんとかならんか・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-15 21:44 | 日記
<< レイザーラモン住谷でフゥー! バァァァッァルカンッッ!!!! >>