遅めの初説明会
企業の説明会てかセミナー行って来ましたよ。学内セミナーはもうイラネってほど行ったんだけど企業独自のは初です。もうすでに10社以上説明会行ったり面接やったりしてる人もいるみたいだけどねー。

まぁ、特に目新しいこともなく、同じテーブルに阪大の奴いたけど普通に寝てた。横に同じ大学の奴がいて、大学しょぼいたら頭悪いたらいってて微妙にウザーだったが。学歴にこだわりすぎで自分をちっさくみすぎだとオモタ。自分に自信もってないとこれから先は苦しいぜ。

説明会の内容が学内セミナーとほとんど同じだったのがショボーンだった。筆記試験も本格的にはじまってきたんで真面目に対策しよう。英語は・・まぁ・・・重視されたら即死かな・・。

まーがんばろー(´∀`)b
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-02 19:38 | 日記
<< 真面目な奴を見たときー DOD2のストーリーはどうなる... >>