高校の文化祭
我が母校の文化祭行ってきました。
妹が同じ高校に通っていて、看板見にこいやハゲーといわれたので行ってきました。

ついでに劇も見ようと、昼2時からの開演に合わせて早めに出発。台風も来てたので中止なったら嫌だし看板だけは見とこうと(暴風警報発令中)。

しかし、いざついてみるとプログラムが大幅に変更になっていて劇はすでに終わっていました。体育館はいったら別のとこの劇やってっし(;´Д`)暑いしもうだめぽ

5分見てつまんなかったので退出。看板見に行って終了。
マジで看板見ただけかよもうだめぽをおをっうぇうwっうぇwwwwwww・・・orz

だって2時に文化祭終わったんだもん( ;´_ゝ`)

仕方ないので看板みて、体育館があまりにも暑かったので、お茶かってしばらく廊下座ってたんだが、目の前に女子高生の集団(まあ高校内なのであたりまえなんだが)。

まぁ、なんだ・・・モマエラなんか見えてるんだが?

自分高校のときこんなだったっけ・・・。たまたまですか。まあスカート短いのはいっぱいいたが。まーなんだな、ちょっとお茶投げたくなったな( ;´_ゝ`)

とりあえず帰り豆腐屋で豆腐買ってサンマ買ってうまい飯食いながら酒飲みました。


本日のイチロー:4打数2凡打

■258安打まであと 32 安打

■月間50本安打まであと 36 本

■現在 226 安打

■現在 12 試合連続安打中

■残り 26 試合

■今月残り 23 試合

■複数安打試合 70 試合
[PR]
by arkangel074 | 2004-09-08 00:04 | 日記
<< ヴァンヘルシング 一日2回 >>