デジタルデビルサーガ・アバタールチューナーのススメ
インフルエンザにかかってヒーヒーいいながら、オープニングの曲を延々ながしていたこのゲーム。事前に1作で完結しないというのを明かしてなかったために叩かれながら最近2が出ました。元々女神転生シリーズは真からずっとやってるのでまぁとりあえずプレイしとかんとなと軽い気持ちで買った前作に激しくはまって、2を発売日に即買い。

感想。
1で未解決だった部分が2で解かれていく過程が超楽しいぜ(*´д`*) さらに前作のEDから再開してるので盛り上がり方が半端ねぇ。オープニングから展開がめちゃくちゃ熱い。前作からやってるとその熱さに激しく萌える。序盤から終盤までイベントというイベント全てが好みで、物語に深くはまればはまるほど味わいのあるものになっておりました。戦闘関係はいわずもがな、戦略性やテンポは一流。多少ボリュームが少なめかなとも思うが、1,2合わせれば結構な量になる。1はもう安いのでやるなら絶対1からやりましょう(・∀・)b

音楽も好きなタイプだったので久々にサントラ買いそうだ。予約特典のスペシャルDVDでも十分だが。
[PR]
by arkangel074 | 2005-02-13 21:12 | ゲーム
<< DOD2のストーリーはどうなる... 第3次スパロボαの話 >>