人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイオハザード 2004/09/04
バイオハザード見ました。今までゲームを映画化したやつがどうにもクソだったのでスルーしてたけど、なんかTVでやってたんでついにみちゃいました。

感想
・・・あれ?結構面白くない?

スーパーマリオとかストリートファイターとはだいぶ違ってなんかゲームそのままっぽくていいのう。本とかで宣伝見てたらゾンビすらいなさそうな雰囲気だったけどバリバリにいたわ(;´Д`)

まぁ、内容についてはネタバレになるから書かないけど、最近続編モノ多くないか?前からあったっけ続く映画。ぶっちゃけ続けて見ないと前のストーリー忘れちゃうじゃんよ。まあ続編見る前にDVDとかで見ればいいけど二度手間だし。基本的に映画とか2回みないからな~。まあ、それが戦略か。つまらなかったら意味ないからよっぽど自信あったんだろうなー。

続編モノではロードオブザリングは良かったな。久々にヒット。マトリックスはだめだ。3作目とか最後まともにみてなかったし。ややこい話はあんまりよくわかんねーや。適当に見てても泣ける話キボンヌ。

野球の話書こうとしてたけどバイオ予想以上だったので変更。そのうち久々に野球のこと書くかも。とりあえずあれだ、籔メジャーいかないでー(;´Д⊂)
by arkangel074 | 2004-09-04 23:31 | ゲーム
<< 5打数0凡打 黒い悪魔 2004/09/03 >>