テスト地獄
今週はテスト三昧で大変ですた。3回に上がってからどうも授業内容がむづかしいような。テストもいけた!っつう手ごたえが全く無い。正直どんくらい単位取れてるかわからん。

んで、今日も朝一でテストだったんだが、前日まで遅くまで勉強したりしてたんでどっと疲れが出て、ほぼなんもできずに寝てたわけで、朝起きたら7時。もう完全にテストできそうにないのでブッチしてやりました。テストいかなかったのは2回目ですね多分。一回寝坊したのを入れると3回だが。まぁ、テスト簡単ならいけたかもしれんが、なんかそんなんで単位取るのは納得できないんで行かなかったとです。授業も出てなかったし。授業出てたら別にいいんだけどなー。授業出ず、勉強せずで単位取るのはどうかと思うとですよ。

まだテスト残ってる&履歴書作成とか色々あるんでもうしばらく不定期更新になる予感です。
[PR]
by arkangel074 | 2005-01-28 20:44 | 雑談
<< インフルエンザ バイオ4は面白いのかどうか >>