人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調が悪いとです
ここ2、3日ずっと頭痛かったとです。

でも頭痛はちょくちょくあるのでいいんだが、昨日の昼頃から頭痛+吐き気に襲われました。でも課題終わらないといけないので必死ですたよええ。

で、今日コンタクト買いにコンタクトセンター行ってきたんですが・・・。

「乳頭陥凹のおそれがありますので精密検査をするように手紙書きますね。」

とか言われました。全然聞いたことない病名だけど、最悪失明するかもしれない的な発言もあり、これは放置するべきではないなと。まあ、精密検査は予約しないといけないらしく、実際その病気なのかどうかはわからないわけだけども。

んで、帰宅後病名を検索。

頭痛とか吐き気を引き起こすこともある。

・・・こ、これかーーー(;´Д`)

ストレスが原因の一因でもある。

・・・うわぁぁぁぁああ(;´Д`)

病気が進行すると緑内障となる。

・・・・ウワァァァアンンン(;´Д`)

まぁ、実際病気かどうかもわかんないし、ちゃんと治療すれば大丈夫っぽいし。頻繁に起こる頭痛が治るかもしれないのでいいか。

最近夢も鬱なの多いしやっぱストレスたまってるんかなー。やること多いしなぁ。まーマッタリ行こう。診察も早めに終わらせてスッキリさせて。

野球開幕してくれないとテンションあがらねー。
by arkangel074 | 2005-01-15 20:03 | 日記
<< アークです 成人した自覚が全くない輩 >>