最近の日記 2004/08/31
初期の頃と比べて日記がネタっぽくない気がする。やっぱテンションはある程度高めていかないと面白くない。つーわけであげてみる。

イヤッホウウウウウウウウウウウウウウウウウウウあひゃはやおあkwjうはおwkkwkwkwkwwwモウダメポウェイwwwwwwwwwwwっうぇっうぇえうぇ

荒らしの書き込みみたいなった(゜Д゜)なんか違う

やっぱあれだよなー、面白いネタがないとだめだなー。日常生活にそんな面白いネタなんかそんなないんだよな~。ネタ豊富な人が近くにいればなんとかなるんだがな~。鼻からスパゲティ食うようなフレいねーしなー。大体鼻からスパゲティは「食う」じゃなくて「吸う」じゃないのかと。つか、鼻からスパゲティ吸ったらどうなるんだ?そのままスパゲティの原型をとどめたまま胃の中に入っていくのか?それとも口を経由してちゃんとかんでから胃に行くのか?いや、まてよそもそもスパゲティ鼻から吸う奴見たことねえ。逆はあるような。口から入れて鼻から出す奴。

うむ、そういうことなのであんまり面白いこと書けないかもしれないが頑張るぜ(´∀`)
まあ面白いことかくまえにまず毎日更新するようにしようか(´・ω・`)
[PR]
by arkangel074 | 2004-08-31 16:26 | 雑談
<< 黒い悪魔 2004/09/03 初めてのバリスタ(FF11 2... >>