もう2005年か・・・。
月日の流れるのが早くなってきているのは気のせいか・・・。いやしかし、大晦日~正月は見るものが多くて困る。

まぁ、なんだね。ボブサップはなんなんだったんだろうか。面白すぎた。敵に背を向ける格闘かはボブサップくらいだな。ボビーのほうが絶対強い。曙もまぁ・・・相手が強すぎたなさすがに。

お笑いも見てたんだが、バナナマンが面白かった。今年はバナナマンをプッシュしようとおもふ。アンタッチャブルも安定して面白かった。とりあえず今後はガンガントーク番組に出てください。あとカンニングの太くない方が入院したらしい。大丈夫なんだろうか。過労かな。

いやしかし・・・寒い。
[PR]
by arkangel074 | 2005-01-01 21:04 | 雑談
<< 新年明けましたが 今年の終わりは白銀の世界でした。 >>