お笑い忘年会
面白いが、これやりすぎだろ・・・w 罰ゲームで波平カットて(;´Д`)

まぁ、でも高校の新入生歓迎会で部活紹介やるときに後輩を坊主にしようぜという企画を実行しようとしたから人のこといえねぇなあ。時間的にきつそうなのと、さすがにひかれそうだったからぎりぎりで取りやめになったけど。結局自分ともう一人が体育館を激走する歓迎会になりました。普通あんなんは後輩が出るのに自分から出るって行った俺はあほか_| ̄|○

しかし、今年はお笑い系の番組が多いのぅ。深夜しかやってなかった番組がゴールデンにきたりしてるし。笑い死にさせる気ですか?
[PR]
by arkangel074 | 2004-12-29 01:02 | 雑談
<< 今年の終わりは白銀の世界でした。 デジタルデビルサーガ >>