クリスマスイヴの過ごし方
今日はクリスマスイヴですよ。一年間である意味ホットな日です。一般的には。

まぁ、俺は妹を病院に送って、昼飯に吉野家へ行って牛焼肉丼を食べる。その後、友達の家でFF11やってるのみてから、移動してマグナカルタやってるの見たり漫画読んだりして晩御飯に横綱。横綱ってラーメンねラーメン。近くに横綱の社長の家があったりするんですよね。んでクリスマスにはすさまじいイルミネーションが施されたその誰も住んでない家が一般公開されてたんですよ。今はもうやってるがしらんが。

しかしあれだな、吉野家は牛焼肉丼はあるのに牛丼はまだないんだな。なんでなんだよくわからん。まぁ、結構うまかったからいいが、ちょっと高いし出てくるの遅いのが微妙だ。そのへんのマクドなんかよりはよっぽどはえーんだが・・・。

まぁ、ある意味ホットだがクリスマスイヴの過ごし方としては間違ってますよね?狂ってますよね?おーん。・・・_| ̄|○
[PR]
by arkangel074 | 2004-12-24 23:25 | 日記
<< M-1面白かった オンラインで格闘ゲームな時代 >>