デズニーシー午後の部 2004/08/29
午後の部いい加減書かないと忘れそうなので書いておこう。

えーっとなんだ、ぶっちゃけもう忘れてきたわけだが・・・。つか資料が行方不明(´・ω・`)
とりあえず名前わからないけどいったやつの感想。

ミュージカルチックなショー
→それなりに本格的。まあショーは全部本格的だったんだけども。バレエとかそういうのが好きな人は結構楽しめると思われ。

火と水のショー
→火がボファァァアって出たり水がブシャアアアって出たり、とりあえずなんかやたら激しいショー。最前列は水とかかかる模様。迫力があって面白いけど個人的にはなんかごっちゃりしてドコ見ていいかよくわかんなかったなあと。

大掛かりな屋外の大きなショー
→アトラクションに全然人が並んでないと思ったら中央でショーやってました。ディズニーランドでいったらなんだ、名前忘れた(´・ω・`)・・・。まあなんか水上スキーみたいなのがいっぱい走ってたり、船の上でドナルドとか色んなのが踊ってたり、まさにお祭りみたいな感じでした。ずっと見てたわけじゃないからわからないけど、チラッと見とけばそれですむような気がしなくもない。どこでもみれるし。アトラクションに並んでる人少なくなってるからその時間に並んでもいいかも。

午後はとりあえずショーを二つ(1つはたまたま)みて終了。

全体的な感想としては、やっぱりディズニーはすごいなぁと。色んな人がネズミの耳つけてたり、ぬいぐるみに人だかりできてたり。しかしなんだね、スタッフはしんどいだろうなー。毎日祭りやってるみたいなもんだろうなあ。バイトは給料安いらしいし。ただ、なんかはじめにディズニーの映画とか延々見させられて、自分がディズニーの世界に入り込んで客に夢を売っています状態にさせられるそうな。まぁ、楽しそうではあるけども。一回だけならやってみたいのう(*´д`*)毎日は勘弁
[PR]
by arkangel074 | 2004-08-29 18:03 | 日記
<< 室伏金キター 2004/08/30 新日記完成 2004/08/28 >>