初期不具合について
昨日ちょっと取り上げたPSP。どうも初期の不具合が多発しているようです。本当にあるのかどうかは知らないけど、プレイ中にゲームソフトが飛び出たとか・・・w まぁ、これは激しく嘘くさいけど液晶のドット欠けなどは実際あるようです。

んで、ここで一番に出てくる言い訳のトップは「仕様です。」という言葉。某ネットゲームをプレイした人は一度は聞いたことのある言葉。こう言われると正直ユーザーはどうしようもありません。泣き寝入りです。

自分で買ったPS2のときも初期型についてくるメモリーカードが超ド級の駄作で、データが飛びまくりという酷い代物でした(交換できたらしいがめんどいのでやってない)。

一刻も早く新しいものが欲しいというユーザーが悪いとかいう感じですが、欲しいものは欲しいんですよ!不具合あるって分かってても買うこっちが悪いんだが、出す方も出す方です。そのうち信用なくなって初期型買わなくなりますよ。

完璧なものだと保障するのは不可能に近いが完璧に近づけることは出来るはずなのでホント、頼みますよ。早く出そうとして不具合連発よりも、もうちょい時間かけて不具合が出る確率減らしてから発売して欲しいと個人的には思うわけです。

まぁね、PS3出たら発売日に買うんだろうけどね・・・。不具合ないことを祈るしかできません_| ̄|○
[PR]
by arkangel074 | 2004-12-14 20:23 | ゲーム
<< 手首が痛いわけですが PSPとNDS >>