ヨン様スマイルが無くなった日
昨日ヨン様が来日。空港は大騒ぎだったようで。ちなみにヨン様の鋼の肉体を拝見してちょっと惚れたのは内緒(そんな趣味はないが)。だってよー、すごいんだぜ。腹筋がボクサー並に隆起しててもうね、これぞ筋肉ってかんじだった。

まぁそれはともかく、今日の昼にファンがヨン様の車に駆け寄って将棋倒しになってけが人が出たためにその後のイベントは一切中止になったという事件があったわけです。

流れはこんなかんじ。

ヨン様が宿泊しているホテルの周りにファンが徹夜で待機

ホテル、事務所側は裏口からこっそり出る予定だった

ヨン様が、徹夜して待っててくれたファンに申し訳ないから表から出ると直訴(したらしい

事務所側はファンが動かないで車に近づかないならOKとファンに説明

その後なぜかホテル側がもうヨン様は出発したと説明

数分後ファンが表口からヨン様の車が出たとの情報が流れる

ホテル側はもう出たと再び主張

ヨン様の車が表側から登場

ファンが蟻のごとく車に突入

押し寄せすぎて車付近のファンが身動きとれない状態に。車動けず。

将棋倒し発生。怪我人続出(10名らしい


ってニュースでやってた。ホテル側がおかしいってニュースで行ってたけど映像見る限り、裏から出たとは言ってないんで嘘はついてない気もする。まぁ、裏から出たって言いたかったんだろうが。とりあえず車にあれだけのファンが突っ込んだらどうなるかくらいわかるだろうに。結局その後のイベントも出来ず、踏んだり蹴ったりな結果に。

まぁ、何がいいたいかって言うと、熱くなりすぎもうちょっと落ち着けってことだ。気持ちは分かるがいい大人ばっかりなんだから常識くらいは守ろうぜ。

ちなみにこの事件でヨン様への好感度さらにうp。いい奴っぽい。わざわざ表から出たり、その後のコメントとか対応とか見てたら。しかし、ムキムキの優しい甘いマスクマンか、日本にはあんまりいないタイプだな。多分殴りあいでもかなり強そうだ。顔とのギャップがすごいなしかし・・。

**********追記***********

筋肉の話してて肝心なとこ書くの忘れてた・・・。

その後、謝罪会見みたいなのをやってたわけですが、そこの会場の周りで懲りもせずにファンが待ってたんですよ。ファン曰く「ホテルでも出てきてくれたし今度も出てくるかも」
・・・。出てくるわけ無いだろ・・・。ファンのために出てきて、その結果ファンに怪我させちゃったんだから。その判断が正しかったのかはわからないけど、怪我人が出ちゃったのは事実だし、そこはしっかりファンも事務所側もしっかり受け止めないといかんわな。周りで待ってるファンは自分が良ければそれでいい的な考えっぽくて、なんだかなぁ。ヨン様がまた周りでファンが待ってるって聞いたらどう思うかちょっと考えてみようか。

しかし、ヨン様って「ヨン様」としか言えないんだよななぜか。「ヨン」とか「ペ」とかはなんか変だしフルネームは長いし。ベッカムは様つけたらあほっぽいんだけど。やはり来日するスターに様は格というものがあるだろう。

・・・最後の野球ネタなんだが分かる奴いないだろうなw おぢちゃんちょっと寂しいよ
[PR]
by arkangel074 | 2004-11-26 18:19 | 雑談
<< DQ8が来たゾー これはやばいマジやばい >>