人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これはやばいマジやばい
寝ようと思ったらすごいのみつけたよママン・・・。
ちょっとグロいので心臓に悪い方とかホラー苦手なひとは飛ばないほうがいいです。飛ばずに先進んでください。これ見て気分悪くなっても責任は負いかねます。自分は耐性-100くらいなのではじめちょっとびびった。

んじゃとりあえず飛んでみるがよろし。FLASHとかあります。
問題のサイトhttp://moccosep2.hp.infoseek.co.jp/

これ、ゼノサーガエピソード2の限定版についてたフィギュアらしいです・・・。こんな酷いのみたことねぇ。ちなみにこのフィギュア実質1マソ・・・。

フィギュア紹介サイト。こっちは普通の紹介。これは多分大丈夫。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/XENO-BOX.htm

このサイトいくと分かりやすい。うーむ、ゲームもやばいがフィギュアもやばかったとは・・。限定版買った人訴えてもいいなこれ・・・。
by arkangel074 | 2004-11-26 02:15 | ゲーム
<< ヨン様スマイルが無くなった日 DQ8はどれくらい売れるのか >>