長い水曜日
毎週水曜日は基本的に昼までしか学校やってないんだが、3回後期になってからほとんど夕方まである。就職説明会とか研究会とか毎週あるから・・。

で、まあ明日もそういうのがあるわけだが、13:30から18:00まで・・・。長すぎる、長すぎるよママン!エントリーシート攻略テストで、出るテーマ分かってて持ち込み有りなのに90分ておかしいでしょ・・。そりゃまあちゃんと書いてこない奴いっぱいいるだろうけど、そっちに合わせたのか?自分の作ってきたやつ写して見直しとかするだけじゃんよー。大体先月やった職業適正検査もわけわかんねえ。なんで言語能力全然ないのに全ての職業適性MAXなんだ・・(俺じゃないが)。評価方法全然わかんねえし、役にたたねぇ。こんなのに90分もかけたのかヽ(`Д´)ノゴルァ
[PR]
by arkangel074 | 2004-11-23 22:27 | 雑談
<< DQ8はどれくらい売れるのか 富樫とDQと私。ついでに学園祭 >>