富樫とDQと私。ついでに学園祭
今週ジャンプで奇跡のH×H2週連続掲載がありました。が、来週当然のように休載です・・・orz

来週掲載してまた4連続休載くらいかと思ってたら甘かった・・・。来週DQ8発売だから富樫が仕事する可能性が限りなく0に近いわけですよ!DQ出る前にちょっとくらい頑張るかなと思ったけど全然そんなことなかった_| ̄|○ 先週は休載する漫画多かったからむりやり書かされたって感じの酷い絵だったし。

でも富樫信者なんで、絵がしょぼいのも休載が多いのも気にせず、掲載されてたらラッキー、絵が綺麗だと祭りな気分で待ってますよ。でもDQはほどほどにしてください・・。あとパワプロももうすぐ出るな・・・悪夢だ(;´Д`)ウワァァン


んでまあ昨日友達の学園祭行ってきたわけですが、まぁあんなもんかね。研究室発表みたいなものがあるって聞いてたんだがほとんどなかった。模擬店ばっかり。たこやき100円とか焼き鳥10本350円とかあったんで、それなりに良かったけど。ねぎとろ丼にとろろが入ってるネギとろろ丼が激しくうまそうだった。ちょっと高かったんで家で今度やってみよう。つか研究室配属ってどこも結構遅いんだなー。5月にはほとんど決まってて6月に活動始めてた我が大学必死だな。

帰りはとんかつのかつくらで飯食って帰宅。かつくらって全国チェーンなのかね?ご飯のうまさが半端ないので大好物なんだが。とんかつ80gでご飯たらふくおかわりしましたがなにか?ちなみに味噌汁とキャベツもおかわり自由です。味噌汁とご飯を延々おかわりとかもできます多分。
[PR]
by arkangel074 | 2004-11-22 18:51 | 日記
<< 長い水曜日 忘れないうちに一発ネタ >>