生活リズムが
生活リズムが微妙に狂い始めてきた。平日は12時就寝7時起きが定着してたのにいつからか、晩飯→筋トレ→風呂→寝→起き→課題→ネットorワイルドアームズ3 とかいう生活になってきた。今日は1時過ぎに起きたわけだがいつ寝たか覚えてねぇ・・。

生活といえば、体重がかなり増えてきたわけだが。高校卒業時+8kgて一体_| ̄|○ 陸上部卒業してから少しずつ増えてきてはいたが2ヶ月だけやった超絶肉体労働アルバイトの反動が一気に来た感じ。それまで順調に減ってたカロリー摂取量が戻っちゃったし。
筋トレだけだと体力落ちっぱなしなんでジョギングとかもやりたいんだが、時間とやる気がでねぇ(;´Д`)家で出来る筋トレと外ででないといけないジョギングの間には越えられない壁がある。つか、高校時代よくあんなに走ってたなー。基本的に走るのあんまり好きじゃないんだなとつくづく思った。一人で続けるのは無理っぽい。

うむ、週1でもいいから頑張ろう。毎週水曜日だな、帰ってくるの早いし。土曜日も頑張って走ろうかな。課題の出来次第だけど(゜Д゜)マズー
[PR]
by arkangel074 | 2004-11-17 04:14 | 雑談
<< ドラフト会議 FF12のムービー >>