人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF12のムービー
データベースの入力データ何入れていいかわからないまま延々と時間が過ぎています。予定作業時間の説明空白かyp!開始日の説明日付ってそんなもん言われなくてもわかってるわ!まぁ、なんにも説明ないし適当でいいんだろうな。しかしこんな気合いれてプログラム書いてるのにまだ100行くらいなんだよなー。1マソ行のプログラム組んだ経験あるほうがいいって書いてあった企業あったが正直想像すらできねーな。

さて、ファミ通がめでたく832(ふぁみつー)号らしくて記念増刊号出てたので買いました。その中にゲームの映像入ってるDVDがあって、収録作品にFF12がありました。すぐにでもFF12の映像見たかったけどそこは我慢してはじめから見ることに。
聞いたこともなく興味もほとんどないタイトルとかメタルギアソリッド3の映像とか見てたら衝撃の映像が目に入ってきました。

・・・乳プロレスゲーム_| ̄|○

ランブルローズとかいうタイトルらしいんだけども、デッドオアアライブに似すぎじゃないか・・。しかも泥レスとかあった・・。ありえない衣装(ほとんど紐とか)を着た爆乳キャラの紹介を延々と見せられて萎え。てかコナミかよ・・。メタルギアソリッドでちょっと感激してすぐこれかよ・・・orz しかもそのあと流れてきたのがFF12。ギャップありすぎ_| ̄|○
でも、そのギャップがあったせいかムービーの凄さが際立ってました。圧倒的じゃないか!何回か見たことあったけど完成度増してないか?背景とかの書き込み具合が尋常じゃない。どうやって作ってるかしらないけど、実際3Dの画像作ったりCADをちょっとかじったから制作側の大変さがひしひしと伝わってきて泣けてきた。

その余韻をきみのためなら死ねるが綺麗に消してくれたけど_| ̄|○

いや、しかしFFはすごいな。昔はDQも結構グラフィックが綺麗とか思ってたけど6までだったな。ただFFは物凄い金と人使ってるんだろうなーと。DQは制作期間が半端ないけど。元々DQ信者だったのにFF7やってから完全にFF寄りになっちゃったな。まぁ、両方好きなんだがどっちか取れっていったらやっぱりFFだしなぁ。FF9だけはなじめなかったが(;´Д`)

しかしサクラ大戦Vはどうなんだあれ。なんか登場キャラがものすごい微妙なんだが。5人しかいないし、どんなゲームでもヒロイン寄りな俺からしたらダメダメなんだが・・。まぁ、4もやってないしよっぽど安くならないとやらないっぽいが。

あーあと、バイオ4イイ。かなりイイけどPS2で出るんだよなー。また完全版とか出そうだから買う気あんまりしないんだけども。なんでGC発売前に出すとかいうんだ。カプコンはいいゲーム結構あるのに、どうも上の方の人間の頭がイタタタタなにおひがする。GC版のバイオの値下がりっぷり見てると悲しくなってくるわ。発売日の3日くらいまえに店に普通に並んでたからそのまま買っちゃったorz
by arkangel074 | 2004-11-16 02:42 | ゲーム
<< 生活リズムが ネタFLASH >>